BLOG
ribbon

SCREW

ありがとうございますエスクルーブログ

本日はエスクルーご来店いただきありがとうございました😊
本日はベレアとの合同営業でした。最後の最後まで盛り上がってたくさん飲んで楽しかった営業でした❗️
またのご来店お待ちしてます(o^^o)

本日も御来店ありがとうございました!
本日は新規多い中送り指名一本ももらえませんでした。
改善点としては一人一人にていねいな接客。たのしませるということに専念して頑張りたいとおもいます。
まだまだ足りないとこも多いので次からはもっと改善できるようにがんばりたいとおもいます、!

本日、エスクルー&ベレアの合同営業にご来店誠に有難う御座いました!!

刺激刺激の一日で本当に苦じゃないぐらい楽しくて仕事のやりがいを感じれてお客様に本当に感謝してます。皆で団結力を高めて良い店にする為にもっと従業員一同で頑張ります。本当に有難う御座います

明日からも通常通り営業なので皆様宜しくお願いします!!♡

本日はエスクルーとべレアの
急遽合同営業お越しいただき
誠にありがとうございます🥺
合同営業はめちゃくちゃ刺激が
多いので物凄く勉強になりま👮
次回からの営業もよろしくお願いします!

こうせいと!明日もやろうね!^ ^☆
今日もパラダイス毎日楽しんでます^ ^楽しさこれからも分けていくんで、これからもエスクルまってます!よいしょ
ありがとう!^ ^

本日も御来店頂き誠に有難う御座います!!!
本日は急遽、ベレアとの合同営業でしたが、ここ最近で1番くらいの盛り上がりで最高に楽しい1日にさせていただくことが出来ました!!
明日の御来店も心よりお待ちしております!!!

本日もご来店ありがとうございます(_ _)
本日はベレアとの合同で普段会うことのない人達との営業でとても盛り上がりました
٩(。•ω•。)و
その盛り上がりを忘れないように明日もやっていきますのでご来店お待ちしておりますd(˙꒳​˙* )