BLOG
ribbon

SCREW

ありがとうございますエスクルーブログ

本日もエスクルーご来店頂きありがとうございました!
いまコロナなどが流行ってるので皆さん体に気をつけて下さい!
またのご来店お待ちしております!

本日も御来店あざます!4月スタートだよ!みなさん応援よろしくです!^^☆
また、明日やりましょか!^^当たり前やろww御来店お待ちしております!

本日エスクルーご来店誠に有難う御座います!!

今日のラスソンわ幹部補佐の凛くんでした!!
最後に決める男わカッコイイなあ。今月昇格も控えてるのにすごい。。

次の営業も頑張ります。皆様まだまだ寒いですが、エスクルーにきて暖まりに来てください♡

今日も楽しく仕事が出来て良かった〜!!☆

エスクルー2部、あいる

本日も沢山のお越し頂きありがとうございます😊!❗️
皆いっぱい飲んだし
楽しかったですね😊👍
また明日の
御来店お待ちしてます🤗👌✨✨

本日は御来店ありがとうございました!
コロナの影響でキャッチに出ても人がまったく歩いていなくてお客さん少なかったですがヘルプも上手いこと全席回れました!
明日はご新規デーで1組きてくれるので延長とシャンパンいけるようにがんばります

本日もエスクルーご来店いただき誠にありがとうございます。

本日、コロナの影響とでもあり、お客様がいつもよりご来店少なくて少し寂しいです😂

明日は新規ディーということもありコロナの影響もありますが元気に営業してますのでまたのご来店お待ちしております!