BLOG
ribbon

SCREW

ありがとうございますえすくるブログ

本日エスクルーご来店誠に有難う御座います!!

今日のラスソンわ幹部補佐の凛くんでした!!
最後に決める男わカッコイイなあ。今月バースデーも控えてるのにすごい。。

次の営業もエスクルーで頑張ります。皆様まだまだ自粛が明けて落ち着きがない状態ですがエスクルーにきて暖まりに来てください♡

今日も楽しく仕事が出来て良かった〜!!☆

エスクルー2部、あいる

本日エスクルーご来店いただき誠にありがとうございます。

本日沢山の御新規のべっぴんさん来てくださって嬉しい限りです🥺

今月、本気でナンバー入るようになます。皆様の応援お願い致します

明日も元気に営業してますので皆様のご来店お待ちしております

本日たくさんの
御新規様御来店ありがとうございます。
今月は凛さんのばーすバースデー等
イベントありますので
御来店よろしくお願いします。

本日もご来店頂き、誠に有難う御座いました!
本日も日曜日にも関わらずたくさんのお客様に御来店して頂き、誠に有難う御座いました!!
ご新規営業ではなかったのですが、たくさんのご新規様にご来店頂いて、楽しかったと言っていただけたことが何より嬉しかったです!
明日も通常営業となっておりますので、明日のご来店も心よりお待ちしております!!

今日はエスクルーご来店ありがとうございます!
明日も元気に頑張ります!
ご来店お待ちしております😌

本日も エスクルー
ご来店いただき
誠に ありゃせー!!
本日のNo.1は
今月イベントあります
颯希凛くんです!
おめでとう🎊

本日も御来店ありがとうございました!!

今月のNo. 1は副主任りんくんでした!!

日曜日でひまなときに新規のお客様がきてくださり満足した説教ができたとおもいます!
これからももっとトーク力あげて楽しんでもらえるように全力でがんばります

本日もエスクルーご来店ありがとうございます。
本日のNo.1は、凛さんでした
明日も営業ありますので、
ご来店お待ちしております

#bcグループ
#bc最高
#ミナミホスト